スポンサーサイト


忘年会

みなさん、こんにちは。
ここのところグッと冷え込みがきつくなってきましたね。

つい最近まで大忙しだった会員のみんなも
ようやくお正月を迎える準備に
とりかかれるようになったのではないでしょうか。

も~い~くつね~る~と~
お・しょう・が・つ
の前に
クリスマス!

でもでもその前に・・・

一年の締めくくりはこれでしょうっ!!!

大・忘・年・会

忘年会_2010


16日、北小倉の名店『山麓』にて行いました。
お店の皆様、
美味しいお酒とお料理、ごちそうさまでした!

夏の整備登山や、先月の埼玉でのリンゴ販売など、
今年も会の活動を精力的に実施できたと思います。

皆、それぞれが自営業で必死に農業をしている中、
会の活動に時間を割くのは大変なことかと思います。

が!
来年も力をあわせて「おもしろいっ!」こと、
していきましょうね!

今年一年、おつかれさまでした。
(め)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://azuminokeiei.blog121.fc2.com/tb.php/18-f47d9850

プロフィール

安曇野農業経営者の会 広報

Author:安曇野農業経営者の会 広報
安曇野農業経営者の会のブログへようこそ。
■お問合わせ先
安曇野農業経営者の会
azumino.keiei※gmail.com
(※を@に替えてご利用ください。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

